こんにちは! 有限会社アクアテックです。
弊社では、長野県北佐久郡軽井沢町にて、小諸市や佐久市などで水道工事・配管工事を承っております。

ただいま弊社では、新たに【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】を求人募集中!
今回は、弊社の求人の魅力の一部をご紹介いたします!

豊富な資格取得のサポート!


弊社が手掛ける業務は専門性が高い分野ですので、働いてゆく中でたくさんの資格を取得してゆくこととなります。
その点に不安を感じられている方も多いと存じますが、ご安心ください!
弊社ではスタッフがより確実に資格試験に合格できるよう、代表が講師を行う勉強会を実施しております。
もちろん資格取得や問題集購入にかかわる費用は全額会社負担!
また、各種講習会への参加も推奨しており、そちらの参加費用も会社が負担いたします。
誰もがキャリアアップを目指せる環境です!

人柄重視の採用!

弊社は人柄重視の採用を行っております。
元気にあいさつできる方・誰にでも優しく接することができる方・お客さまの立場になって行動できる方でしたら、経験を問わず大歓迎!
初めての方も一人前の技術者を目指せるよう丁寧にサポートいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503