こんにちは! 有限会社アクアテックです。
弊社では、長野県北佐久郡軽井沢町を中心に、佐久市・小諸市などにて水道工事・配管工事を承っております。

皆さまは、空調設備工事がどんなお仕事なのかご存じですか?
今回は、空調設備工事の内容について解説いたします!

空調設備工事って?


業務用エアコンなど給気・排気・換気のための設備を空調設備と呼びます。
こうした空調設備の設置・メンテナンスを行うのが、空調設備工事です。
広い意味では、ルームエアコン工事も空調設備工事のひとつです。
真夏や真冬においても屋内で健康かつ快適に過ごせるようにするためには、空調設備工事が欠かせません。
また、屋内に花粉やハウスダストが充満してしまわないようにするうえでも空調設備工事は大切です。

空調設備工事に携わってみませんか?

現在弊社では、【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】を求人募集中!
ともに空調設備工事や給排水設備工事に携わってみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503