こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
設備工事に興味があっても、どこの業者がいいのか分からないという方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「紹介!アクアテックに入社するメリット」と題してお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな設備工事に取り組める!


アクアテックでは、給排水衛生設備工事や空調・換気設備工事、合併浄化槽工事に対応しています。
そのため、アクアテックに入社することで、幅広い作業を経験できます。
幅広い作業を経験することで、習得できる知識や技術も多くなります。
また、アクアテックは、別荘が多い保養地である軽井沢に事務所を構えて活動しており、有名建築家設計の設備工事が大多数です。
軽井沢ならではの風土・気候を考慮した施工を身に付けることができます。
創業以来、軽井沢の地で、着実に技術を磨いてきたアクアテックは、「軽井沢の別荘建設には欠かせない設備会社」といっていただけるまでになりました。
アクアテックで働くことで、確かな技術を学び、手に職を付けることができるということも大きなメリットだといえます。

正社員待遇で働ける!

アクアテックでは、経験者・未経験者を問わず、正社員で雇用することが可能です。
経験や能力はもちろん大切ですが、それ以上に人柄を重視しています。
そのため、各種社会保険完備、諸手当支給という環境で働くことができます。
また、アクアテックは会社負担で積立型保険にも加入しており、万が一の際にも会社がサポートできる体制が整っています。
ゴルフや社員旅行などのイベントを随時開催するなど、アクアテックには、充実した福利厚生と他社には負けない働きやすさがあります。
休暇制度も整っていますので、仕事とプライベートの両立も可能です。
ぜひこの機会にご検討ください。

【求人】アクアテックでは新規スタッフを募集しています


正社員として勤務していただける「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」を募集しています。
採用には、「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」といった人柄を重視します。
温厚なスタッフが多い、アットホームな会社です。
充実した福利厚生で腰を据えて長く働きたい方にも最適な職場環境です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

アクアテックでは新規お取引先を募集しています

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の新規お取引を受け付け中です。
業歴32年の代表が率いるアクアテックは、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍している、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
豊富な専門知識と高い技術力を求められる有名建築家がデザインした別荘の実績も多数ございます。
豊富な実績に加え、卓越した技術力でどんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにいたします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503