こんにちは!有限会社アクアテックです。
長野県北佐久郡軽井沢町に事務所を構え、水道工事・給排水設備工事や冷暖房・空調設備工事を行っております。
働くうえで職場の環境や福利厚生などはとても重要ですよね。
今回は、弊社の勤務体制や福利厚生についてご紹介します。

給排水設備・空調設備工事の勤務体制は?

工事スタッフ
会社によって勤務時間は変わりますが、弊社では8:00~17:00となっており、そのうち休憩が2時間あります。
一般的に設備工事会社は、土曜日出勤のある会社が多いです。
弊社では十分な休息をとっていただけるよう、2週間に1回は土日休みの日を設けています。
また、夏季や年末年始なども休暇をとることが可能です。

充実した福利厚生が魅力

弊社は従業員の待遇を重視し、より安心して働いていただけるよう福利厚生も充実させております。
・各種一般保険完備
・資格支援取得制度(交通費・試験代負担)
・退職金制度
・積立型保険(会社負担)
これらの福利厚生に加え、休日出勤手当や残業代も制限なしの全額支給など、働いた分はしっかり還元される環境です。

心身ともに健康で働ける職場環境を目指して

満足に休養もとれず疲れた状態で働いていると、精神的にも影響を及ぼしかねません。
弊社では従業員が十分に力を発揮して働けるよう、充実した福利厚生や無理のない勤務体制でしっかりとサポートできる環境を整えております。

【求人】新規スタッフ求人募集中!

面接
ただいま有限会社アクアテックでは、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフを募集しております!
弊社では人柄重視の採用を行っておりますので、温厚なスタッフが多く和やかな雰囲気の職場です。
少しでも弊社に興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503