こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
空調設備工事は、どのような環境で行われるのでしょうか?
就職や転職を考えた際に、安心して働ける仕事に就きたいと思うことは当然です。
そこで今回は、「空調設備工事が安心して働ける仕事って本当?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

フォロー体制が整っている


空調設備工事は、基本的に複数の現場スタッフで作業を行います。
そのため、チームワークが重要な仕事だといえます。
現場では、みんなで支え合うチームワーク体制が整っています。
チームワークの良さによって、作業をスムーズに行うことができるのです。
フォロー体制が整っている空調設備工事の仕事は、安心して働くことができる環境だといえるでしょう。
アクアテックには、業歴32年の代表をはじめ、計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
忙しいときには、社長や専務も現場作業をするアットホームな会社です。

スキルアップが見込める

空調設備工事に携わることで、スキルアップが見込めます。
高度な知識や技術を学んだり、さまざまな専門分野の資格を取得したりすることが可能です。
長く仕事を続けることで、自然と腕も磨かれ、できる作業も増えていくでしょう。
効率良く作業をこなし、高品質な施工を目指すことができます。
資格取得を目指すことは、モチベーションを高めることにもつながります。
また、適切な知識を身に付けることで、現場・施工管理を目指すことも可能です。
将来を見据えたスキルアップが見込めるでしょう。
アクアテックでは、受験料や受験時の交通費など資格取得に関わる費用を会社が負担する資格取得支援制度を設け、スタッフのスキルアップを全力で応援しています。
また、有名建築家設計の設備工事が大多数を占めており、別荘の多い保養地である軽井沢町ならではの施工技術を身に付けることができます。

【求人】アクアテックでは新規スタッフを募集しています


正社員として働いていただける「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」の求人募集をしています。
アクアテックでは人柄を重視した採用を行っております。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
温厚なスタッフが多い、アットホームな会社です。
充実した福利厚生でお迎えいたします!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

アクアテックでは新規お取引を受け付け中です

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事のお悩みはありませんか?
業歴32年の代表が率いるアクアテックは、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍している、軽井沢町の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
豊富な実績に加え、卓越した技術力でどんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市の給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事はアクアテックにご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503