こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
現在、アクアテックは軽井沢町の別荘建設には欠かせない設備会社として名をはせています。
今回は、「有名建築家設計の設備工事が大多数!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

軽井沢の風土・気候を知り尽くしている


長野県の軽井沢町に事務所を構えるアクアテックは、軽井沢町をはじめ御代田町・小諸市・佐久市で活動しています。
軽井沢町といえば、高級避暑地、別荘地といったイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
実際に、軽井沢町は、別荘が多い寒冷な保養地です。
そんな軽井沢町で施工を行うためには、軽井沢町ならではの特殊事情を知ることが重要です。
寒冷地では、水道管の凍結防止のための施工が必要です。
しかし別荘では、通常、冬期はクローズします。
そのため、「水抜き」が必要になってきます。
管路の勾配や止水栓の位置を考慮して、確実に水抜きする技術が求められます。
また、別荘はデザインにこだわった物件が多くあります。
意匠性が高い別荘の設備の施工では、既存の部材やありきたりの施工技術では対応できないことも多いです。

豊富な知識と実績

アクアテックは、軽井沢町ならではの特殊事情を知り尽くした設備工事を行っています。
業歴32年の代表が率いるアクアテックは、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍する「軽井沢町の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団」です。
そのため、有名建築家がデザインした別荘の実績も多数あります。
平成6年の創業以来、徹底した安全管理のもと、大きな事故を起こすこともなく、設備工事を行ってきた実績もございます。
また、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしてきました。
そして今後も、アクアテックは、常に「高品質な仕上がり」「工期を守る」「お客様の満足」を高い水準で追求していくことに取り組んでまいります。

有限会社アクアテックにお任せください!


弊社は、卓越した技術力でどんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市の給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事は、ぜひアクアテックにご相談ください!
徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】アクアテックで働きませんか?

【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】の正社員を募集しています。
休日・休暇や福利厚生が充実した働きやすい職場です。
温厚なスタッフが多く、会社の雰囲気も明るくアットホームです。
社内行事も随時開催していますので、楽しく働いていただけます!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503