こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
この記事を読んでくださっている方は、少しでもアクアテックに興味を持ってくださっているのではないでしょうか?
ありがとうございます!
今回は、「アクアテックってどんな会社」をテーマに、アクアテックの魅力をご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

アットホームな会社


アクアテックでは、給排水衛生設備工事として、お家のキッチン・お風呂・トイレをはじめ、建物内外で使用される給水設備・給湯設備・排水設備・衛生器具設備・雨水設備に関わる施工を行っています。
また、冷暖房・空調設備工事では、室内の温度・湿度・気流を適切にコントロールし、空気清浄を促して快適な環境をつくる空調設備の整備を行っています。
どちらも、知識や経験、技術が求められる工事です。
しかし、アクアテックでは、人柄を重視した採用を行っています。
経験や能力はもちろん大切ですが、「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」など、誠実さや優しさを持って働ける方を求めています。
そのため、現在在籍しているスタッフも温厚な人が多く、会社の雰囲気も明るいです。
また、忙しいときには、社長や専務も現場で作業をするようなアットホームな会社です。

楽しく働ける会社

給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事では、基本的に一人で取り組むものではなく、複数の現場スタッフで作業を進めていきます。
そのため、スタッフ間のチームワークがとても重要になります。
アクアテックは、上述したように温厚なスタッフが多く、アットホームな会社です。
更に、会社負担でゴルフや社員旅行などのイベントも随時開催しており、楽しく働ける職場環境です。
そのため、スタッフ同士の仲も良く、チームワークは抜群です。

【求人】有限会社アクアテックで働きませんか?


アクアテックでは、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフの正社員として働いてくださる人材の募集をしています。
有名建築家設計の設備工事を多く請け負っています。
軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団に仲間入りしませんか?
充実した福利厚生を整えた働きやすい職場です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

有限会社アクアテックにご相談ください!

給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事の新規お取引先を募集しています。
ご依頼主様のご要望を丁寧にヒアリングし、これまでの経験から培ってきたノウハウを存分に発揮した施工をご提供します。
施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで一貫して対応いたします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503