長野県小諸市や佐久市・軽井沢町で活動する『有限会社アクアテック』では、ただいまエアコン工事や水道工事などに携わる配管工を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

給排水工事

弊社の仕事は、空調設備工事や水道工事を通して、多くの人びとの生活を支えることです。
あなたも弊社で、スーパーマン、スーパーウーマンになりませんか?

今現在、経験がなくても大丈夫です。
仕事に必要な知識や技術は、入社してからしっかりとお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

求めているのは、経験のある人ではなく、経験未経験に関わらず人柄が良い人です。
・元気に挨拶ができる
・誰にでも優しく接することができる
・お客さまの立場になって行動できる
このような皆さまを歓迎します。

弊社は人柄で採用しているため、上記に当てはまる温厚なスタッフが揃っています。
そのため、職場も明るくアットホームな雰囲気です。
「新しい職場は、人間関係が不安」とう方もどうぞ安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に

また事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することも可能など、プライベートも大切にしていただける環境です。
仕事もプライベートも充実するなら、弊社がおすすめです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503