こんにちは!
長野県北佐久郡軽井沢町をはじめ御代田町・小諸市・佐久市で、空調設備工事や給排水設備工事、水道工事などを手掛ける有限会社アクアテックです。
さまざまな仕事があるなかで特に専門性の高い仕事では、技術力を身につけるために長い時間が必要になります。
今回は、長く働き続けられる空調設備工事業者の特徴についてのご紹介です。

頼れる先輩スタッフがいる

先輩スタッフ
空調設備工事には、ルームエアコンをはじめ、換気設備や冷暖房などがあります。
現場ではそれぞれ建物の形状も異なる上に、お客様のニーズに応えるための豊富な施工技術が必要です。
また、ひとえに空調設備工事といっても、関連する仕事は多岐にわたります。
未経験で入ったとしても、頼りになる先輩スタッフがいれば安心して働き続けられるでしょう。

やりがいを感じられる

仕事のやりがいを感じられることも、長く働き続けるためには大切なことです。
空調設備工事においては、以下のような場合が挙げられます。

・働きながら技術を身につけられる

幅広い知識をもった先輩スタッフとともに現場に立つことで、間近で技が学べます。

・頑張りが反映される

専門的な知識を高めるため、空調設備に関連する国家資格を取得することも可能です。
希望者には資格支援制度も導入するなど、全力でサポートいたします。
資格を取得することで、現場でできる仕事内容も増え、給料のアップや役職が上がるなど、弊社では頑張りを形に反映していく体制を整えております。

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

スタッフ募集
有限会社アクアテックではただいま、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフを求人募集しています!
経験のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
アットホームが自慢の弊社で、ともに楽しく働いてみませんか?
「楽しく働きたい」とお考えの方にはぴったりの職場ですよ。
技術を身につけながら楽しく働きたいと考えている方は、ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503