こんにちは!有限会社アクアテックです。
長野県北佐久郡軽井沢町に事務所を構え、水道工事・給排水設備工事や冷暖房・空調設備工事を行っております。
設備工事業者に就職や転職をするなら、できるだけ長く働ける会社を選びたいものですよね。
今回は、離職率の低い給排水設備工事業者の探し方についてご紹介します。

離職率が低い会社の特徴とは?

疑問

・充実した福利厚生

従業員が安心して働くためには、保険の完備や手厚い待遇など福利厚生の充実さが重要です。

・研修制度やスキルアップの制度がある

未経験の方も経験者の方でも、技術の習得や資格の取得など、将来的にもスキルアップできる環境が整っていれば長く仕事を続けられるでしょう。

・安全管理が徹底された環境

施工現場において、従業員の安全は何ものにも代えられません。
安全管理が徹底された現場は事故も少なく、安心して働けるため自然と離職率も低くなります。

・フォロー体制が整っている

給排水設備工事は、1人での作業ではなく基本的に複数での作業になります。
現場では、お互いをフォローしあえるチームワークが必要です。
チームワーク体制が整っていれば、スムーズに作業を行えるだけでなく、お互いの信頼関係も築けるので、安心して働けるでしょう。

長く働き続けられる会社を選ぼう

弊社では、従業員の皆様に安心して働いていただけるよう資格取得支援制度や手厚い福利厚生など、充実したバックアップ体制を整えています。
また、創業以来大きな事故を起こしたことがなく、どの現場でも安全管理を徹底しています。
経験・実績豊富なスタッフも多数在籍しておりますので、分からないことはすぐに聞ける環境です!

【求人】有限会社アクアテックで働きませんか?

スタッフ募集
ただいま弊社では、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフを募集中です!
人柄重視の採用を行っており、親しみやすいスタッフが多くアットホームな職場です。
自然あふれる軽井沢の地で、ともに働いてみませんか?
弊社に興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503