こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
アクアテックでは、平成6年の創業以来、大きな事故を起こしたことは一度もありません。
安全と品質は、現場作業を行う上で切り離せないものです。
今回は、「安全第一!今まで大きな事故は一切なし!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

地域の発展を陰ながら支える会社


アクアテックは、長野県の軽井沢町に事務所を構え、軽井沢町をはじめ御代田町・小諸市・佐久市で活動しています。
軽井沢町といえば、高級避暑地、別荘地といったイメージをお持ちの方も多いと思います。
別荘が多い保養地である寒冷な軽井沢町で施工するためには、軽井沢町ならではの特殊事情を知ることが重要だといえます。
寒冷地では、水道管の凍結防止のための施工が必要です。
しかし、別荘では、冬期はクローズするため、「水抜き」が必要です。
管路の勾配や止水栓の位置を考慮して、確実に水抜きする技術が求められます。
また、別荘はデザインにこだわった物件が多数あります。
実際に、アクアテックでは、有名建築家がデザインした別荘の設備工事が大半を占めています。
意匠性が高い別荘の設備の施工では、既存の部材やありきたりの施工技術では対応できないことも多いです。

徹底した安全管理

業歴32年の代表が率いるアクアテックには、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
アクアテックでは、日頃から「安全第一」を念頭に置いて業務にあたっています。
安全は、アクアテックのスタッフを守るためにも、お客様を守るためにも必要不可欠です。
アクアテックは、徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしています。
軽井沢町の風土・気候を知り尽くしたアクアテックだからこそできる施工があり、現在では軽井沢町の別荘建設には欠かせない設備会社と位置付けられています。

【求人】充実した福利厚生と、他社に負けない働きやすさでお迎えいたします!


アクアテックでは、「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」の正社員を募集しています。
人柄を重視した採用を行っています。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を歓迎します!
温厚なスタッフが多いため、会社の雰囲気も明るくアットホームです。
ゴルフや社員旅行などのイベントも随時開催しています。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事はアクアテックにお任せください!

アクアテックでは、新規お取引先を募集しています。
同業他社に断られた工事でも、弊社は挑戦いたします。
施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで一貫して対応いたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市で施工を検討されている方は、ぜひアクアテックにお任せください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503