こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
アクアテックでは、別荘や戸建て住宅を対象とする給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事の他、公共事業である水道本管工事にも対応しています。
今回は、施工をご検討中の皆様に、「有限会社アクアテック」のことを知っていただけるように、会社紹介をしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

軽井沢の別荘建設には欠かせない設備会社


アクアテックには、業歴32年の代表を筆頭に、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
日頃から「安全第一」を念頭に置いて業務を行っており、平成6年の創業以来、大きな事故を起こしたことは一度もありません!
徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けします。
アクアテックは、現在では軽井沢の別荘建設に欠かせない設備会社とされる、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
別荘が多い保養地である軽井沢ならではの特殊事情を知り尽くしています。
別荘の場合、冬季はクローズします。
そのため、凍結防止のための施工ではなく、冬季は「水抜き」が必要不可欠です。
また、別荘にはデザイン性にこだわった物件が多く、豊富な専門知識と高い技術力が必要とされます。
アクアテックでは、有名建築家設計の設備工事が大多数を占めています。
豊富な実績に加え、卓越した技術力で、どんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにします。
同業他社に断られた工事でも、弊社は挑戦します!
指名でのご依頼も多数いただいているアクアテックに、安心してお申し付けください。

給排水衛生設備工事

キッチンやお風呂、トイレをはじめ、建物内外で使用される給水設備・給湯設備・排水設備・衛生器具設備・雨水設備に関わる施工を行います。
施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで、責任を持って請け負います。
長年の経験で培ったノウハウを存分に発揮し、ご依頼主様のニーズに応じた施工を行います。
日々使用される水を、適切に供給・排水するための設備を整え、暮らしやすい環境を支えることが、私たちの役目だと考えています。

冷暖房・空調設備工事

空調設備は、室内の温度・湿度・気流を適切にコントロールし、空気清浄を促して快適な環境をつくる役割を担います。
アクアテックでは、ルームエアコンや換気設備、床暖房など幅広い設備を整備する冷暖房・空調設備工事を請け負っています。
ご依頼主様のご要望を丁寧にヒアリングし、建物の形状や用途に適した施工を行います。
機能性と耐久性に優れた、長く安心して使っていただける設備を導入します。

「お客様の願いをかなえたい」という思いを大切に、地域の発展を陰ながら支える会社として、アクアテックは今後も活動を続けてまいります。

有限会社アクアテックにご相談ください!


アクアテックでは、新規お取引を受け付けています。
給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事のお困りごとはございませんか?
アクアテックには、有名建築家がデザインした別荘の実績もございます。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市で施工をお考えの方は、ぜひアクアテックにお任せください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】アクアテックで働きませんか?

アクアテックでは、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフの正社員を募集しています。
雰囲気の明るいアットホームな会社です。
休日・休暇や福利厚生が充実した働きやすい職場です。
社内行事も随時開催しており、楽しく働いていただけます。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503