こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
アクアテックで行う給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事にも配管工事が伴います。
今回は、「まる分かり!社会に配管工事が必要なワケ」と題して、お話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

配管工事の役割とは?


配管工事の対象は、ガス管・衛生設備・上下水道設備・空調設備・給排水設備など実にさまざまです。
それぞれの工事に必要となる知識や技術は異なります。
複数の分野にまたがって工事を担当する人もいますが、全ての種類の配管工事を行うことができる人はまれです。
ところで、配管工事の役割とは何でしょうか?
配管工事は、水道や空調、ガスなど、社会のインフラを支える「縁の下の力持ち」といえるでしょう。
人々の生活に必要不可欠な工事です。

配管工事スペシャリストの重要性

社会のインフラを支える人々の生活に欠かせない配管工事の仕事は、将来性のある仕事です。
そのため、配管工事のスペシャリストの存在は大切だといえるでしょう。
アクアテックでは、配管工事のスペシャリストとして成長していく中で、資格を取得する際の資格取得支援制度を整えています。
ぜひ活用していただきたいと思います。
また、アクアテックで働くことによって、別荘が多い保養地である軽井沢町ならではの特殊事情を考慮した技術の習得が可能です。
有名建築家設計の設備工事の経験を積むこともできます。
木や土などの自然の匂い、風や日光の気持ち良さを存分に感じることができる軽井沢町というリゾート地で、技術を身に付けて活躍してみませんか?

【求人】有限会社アクアテックで一緒に働きませんか?


「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」の正社員を募集しています。
人柄を重視した採用を行っており、「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
ゴルフや社員旅行などのイベントも随時開催している楽しく働いていただける職場です。
充実した福利厚生でお迎えいたします!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

有限会社アクアテックにお任せください!

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の新規お取引先を募集中です。
アクアテックでは、徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしています。
豊富な実績に加え、卓越した技術力でどんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市の給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事はアクアテックにご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503