こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
「給排水衛生設備工事の仕事に興味があるけど、未経験でもいいのかな?」というお悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「給排水衛生設備工事に未経験でもチャレンジできる?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

門戸が広い


給排水衛生設備工事業界は、専門知識や技術が求められる業界であるわりに、門戸が広く、未経験者を受け入れる傾向にあります。
経験や資格の有無、年齢を問わず、やる気重視で採用を行う業者も多く、異業種からの転職も多い業界といえます。
アクアテックでも、経験や能力はもちろん大切ですが、それ以上に人柄を重視した採用を行っています。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」など、誠実さや優しさを持って働ける方であれば、積極的に受け入れて一人前になるまで、しっかりとサポートしています。
また、軽井沢町に事務所を構えるアクアテックでは、有名建築家設計の設備工事が大多数を占めています。
そのため、軽井沢町ならではの特殊事情を知り尽くした知識や技術を身に付けることができます。

資格取得支援制度の充実

未経験から給排水衛生設備工事にチャレンジしようと考えている方にオススメしたいのが、資格取得支援制度を設けている会社への入社です。
資格取得支援制度とは、業務に必要となる資格取得に関する費用を会社が負担してくれる制度です。
仕事をしながら、資格取得を目指すことができます。
アクアテックでも、資格取得支援制度を設け、受験料や受験の際の交通費を会社負担しています。
また、日々の業務を通して、ベテランスタッフより資格取得に向けたアドバイスなども行っています。
ぜひ資格取得支援制度を活用してください。

【求人】正社員募集中!


アクアテックでは、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフとして一緒に働いてくださる人材を募集しています。
充実した福利厚生、ゴルフや社員旅行など楽しいイベントが盛りだくさんのアットホームな会社です。
人柄を重視した採用を行っています。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方からのご応募をお待ちしております。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

有限会社アクアテックにご相談ください!

アクアテックでは、新規お取引を受け付けています。
給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事のお困りごとはございませんか?
アクアテックは、地域の発展を陰ながら支える会社として活動しています。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市で施工をお考えの方は、ぜひアクアテックにご相談ください。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503