こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
アクアテックは、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を通じて、皆様の暮らしに快適さをお届けします。
今回は、「地元軽井沢を盛り上げます!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

絶対妥協しないという信念


アクアテックでは、主に別荘における給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を行っています。
アクアテックが事務所を構える軽井沢は、寒冷な別荘地です。
寒冷な軽井沢ならではの特殊事情があります。
例えば、寒冷地では水道管に凍結防止のための施工が必須です。
しかし、別荘の場合、冬の間はクローズするため、「水抜き」が必要になります。
管路の勾配や止水栓の位置を考慮し、確実に水抜きできる施工技術が求められます。
また、意匠性が別荘における設備施工を難しくしています。
別荘には、デザインにこだわった物件が多く、既存の部材やありきたりの施工技術では対応できないケースが多くあります。
知恵と経験を総動員した、かつ柔軟な発想が求められます。
このような軽井沢の特徴に合わせた施工を行うために、アクアテックでは、軽井沢の風土・気候との対話を常に繰り返しながら、別荘が多い寒冷な保養地における設備工事のノウハウを蓄積してきました。
その結果、軽井沢ならではの特殊事情を知り尽くした唯一無二の技術集団が生まれました。
アクアテックには、業歴32年の代表をはじめ、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
創業以来、アクアテックが大きな事故を起こしたことは一度もございません。
徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしてまいりました。
同業他社で断られた工事でも、アクアテックは挑戦します。
ご依頼主様のご要望にしっかりと耳を傾け、話し合いを何度も行うことで、アクアテックは、困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにしています。
おかげさまで、現在では「軽井沢の別荘建設には欠かせない設備会社」と名をはせ、多くのご依頼をいただいております。
今後も、常に「高品質な仕上がり」「工期を守る」「お客様の満足」を高い水準で追求していくことに取り組み、地元、軽井沢を盛り上げていきたいと思います。

有限会社アクアテックにお任せください!


有名建築家がデザインした別荘の実績もございます。
徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市で給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事をご検討中の方は、ぜひアクアテックにご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】アクアテックで働きませんか?

アクアテックでは【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】の正社員を募集中です。
経験や能力はもちろん大切ですが、アクアテックでは“人柄”を重視しています。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方からのご応募を歓迎いたします!
温厚なスタッフが多いため、会社の雰囲気も明るくアットホームです。
ゴルフや社員旅行など楽しいイベントも随時開催しています。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503