こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
就職や転職をするときには、やはり将来性のある業界を希望する方が多いのではないでしょうか?
「給排水衛生設備工事に興味があるけど、その将来性はどうなのかな?」と不安に感じている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「給排水衛生設備工事に将来性はあるの?」について、お話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

活躍シーンがいっぱい!


給排水衛生設備は、建物において水を利用するために必要な設備です。
給排水衛生設備がなければ、キッチンや浴室、トイレといった水回りを使用できません。
あらゆる建物において、給排水衛生設備は、欠かせない設備なのです。
また、給排水設備工事には、新設工事と改修工事があります。
設備を新設するときだけでなく、既存の設備が老朽化した場合に、交換や修理といったかたちで活躍します。
このように、給排水衛生設備工事は、人々の生活において欠かせない設備であることに加えて、さまざまなシーンで行われる工事であるため、将来性の明るい仕事だといえます。

手に職が付けられる!

給排水衛生設備の整備に関わる仕事は、今後もなくなることはありません。
そのため、手に職を付けて働きたいという方にもオススメできる仕事です。
経験や能力はもちろん大切ですが、アクアテックでは人柄を重視して採用を行っています。
未経験からでもチャレンジし、成長できる世界です。
ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

【求人】アクアテックでは正社員を募集しています


正社員として働いていただける「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」の募集をしています。
人柄を重視した採用を行っており、「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
ゴルフや社員旅行などのイベントも随時開催している楽しく働いていただける職場です。
充実した福利厚生でお迎えいたします!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

アクアテックでは新規お取引先を募集しております

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の新規お取引先を募集中です。
業歴32年の代表が率いるアクアテックは、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍している、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
アクアテックでは、徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしています。
豊富な実績に加え、卓越した技術力でどんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市の給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事はアクアテックにご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503