こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
アクアテックが事務所を構える軽井沢は、ご存じの通り、別荘の多い保養地です。
今回は、「アクアテックはどんな困難なご要望にも応えます!」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

軽井沢を知る


設備工事は、建物同様に、土地の特徴に合わせた施工を行うことが大切です。
そのためには、軽井沢の風土・気候を知ることが必須です。
アクアテックでは、軽井沢の風土・気候との対話を常に繰り返しながら、別荘が多い寒冷な保養地における設備工事のノウハウを蓄積してきました。
寒冷地では、水道管の凍結防止のための施工が必要です。
しかし、軽井沢では、それだけでは済みません。
滞在と留守を不定期に繰り返す、別荘特有のライフスタイルに適合した施工を行う必要性があります。
別荘の場合、冬の期間はクローズします。
そのため、「水抜き」が必要になるのです。
管路の勾配や止水栓の位置を考慮して、確実に水抜きする技術が必要不可欠です。

軽井沢ならではの特殊事情を知り尽くした唯一無二の技術集団

軽井沢の風土・気候を知り尽くしたアクアテックは、これまで数々の別荘における設備工事を行ってきました。
デザインにこだわった物件が多い別荘における施工には、豊富な専門知識と高い技術力が欠かせません。
アクアテックには、業歴32年の代表をはじめ、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
そのため、創業以来、大きな事故を起こしたこともなく、常に高品質な施工をお届けしてきました。
有名建築家がデザインした別荘の施工実績も多数あります。
アクアテックでは、豊富な実績に加え、卓越した技術力で、どんな困難な工事でも試行錯誤しながらカタチにしています。
同業他社に断られた工事でも、アクアテックは挑戦します。
そのために、ご依頼主様のご要望にしっかりと耳を傾け、話し合いを何度も行うことを大切にしています。

軽井沢ならではの設備工事を身に付け、技術集団の一員として活躍してみませんか?
専門知識や技術が求められるため、大変なことも多くあります。
しかし、難しい分だけ、施工が終わったときに得られる達成感も大きくなります。
アクアテックには、多くを学ぶチャンスがあり、しっかり成長することができる環境があります。

【求人】アクアテックで働きませんか?


アクアテックでは、「現場スタッフ」「施工管理・設計スタッフ」「積算業務スタッフ」の正社員を募集しています。
仕事量が豊富で福利厚生も充実しているので、腰を据えて長く働きたいという方にもオススメできる職場です。
弊社では、人柄を重視した採用を行っています。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
社内行事を随時開催するなど、アットホームで楽しく働ける職場環境です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

新規お取引先を募集しております

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事のお悩みはございませんか?
アクアテックでは、給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の他、公共事業である水道本管工事にも対応しています。
業歴32年の代表が率いるアクアテックは、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍する、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで、一貫して対応いたします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503