こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
「手に職を付けて働くには、どんな仕事がいいのかな?」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?
今回は「空調設備工事は手に職を付けたい人にオススメって本当?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

専門性を必要とする仕事


空調設備工事では、空調設備に関する幅広い知識や技術が求められます。
また、作業によっては、「電気工事士」などの資格も必要とされます。
最初は覚えることも多く、大変に思うこともあるかもしれませんが、専門性のある仕事だからこそ、手に職を付けたい人にはオススメできる仕事です。

社会における必要性が高い仕事

空調設備工事を行うことによって、建物の空調環境をつくることができます。
空調設備工事は、社会において必要不可欠な工事です。
そのため、将来的なニーズも安定しています。
空調設備工事は、経験を積むことで、技術をどんどん高めることができます。
空調設備工事で身に付けた技術は、生涯にわたって生かすことができるでしょう。

【求人】アクアテックで働きませんか?


アクアテックでは、【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】の正社員を募集しています。
仕事量が豊富で福利厚生も充実しているので、腰を据えて長く働きたいという方にはピッタリな会社です。
弊社では、人柄を重視した採用を行っております。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
温厚なスタッフが多く、明るい雰囲気のアットホームな会社です。
充実した福利厚生でお迎えします!
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

新規お取引を受け付けております

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事のお困りごとはありませんか?
アクアテックでは、給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の他、公共事業である水道本管工事にも対応しています。
業歴32年の代表を筆頭に、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍する、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで一貫して対応いたします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503