こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
この記事を読まれている方の中には、転職を考えている空調設備工事の経験者の方もいるのではないでしょうか?
今回は、「経験者にオススメの空調設備工事会社って?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

経験を評価してくれる


経験者の方には、なんといってもこれまでの実績を評価してくれる会社がオススメです。
これまで経験した現場や技術、保有資格などを総合的に評価してくれる会社であれば、給与面や待遇面でも優遇されるでしょう。
アクアテックでは、人柄を重視した採用を行っていますが、経験や能力は最大限に考慮しています。
年齢・能カ・資格により給与面でも優遇します。
ぜひ面接時にご相談ください。

やりたいと思える仕事ができる

スキルアップのためには、やりたいと思える仕事ができることが必要だといえます。
モチベーションにも関わる部分であるため、重要なポイントでしょう。
そのためには、事前に主要業務や施工実績を確認しておくことがオススメです。
また、入社後のギャップを低減するためにも、面接時に会社側に要望を伝えるなど、入社後に担当する仕事について、ある程度、話を詰めておくといいでしょう。
アクアテックでは、有名建築家設計の設備工事が大多数です。
別荘が多い保養地である軽井沢ならではの特殊事情を考慮した施工技術を身に付けることができます。
軽井沢の別荘建設には欠かせない設備会社「アクアテック」で、スキルアップを目指しませんか?
資格取得支援制度も設けており、仕事をしながら資格取得をしていただける環境です。

【求人】充実した福利厚生でお迎えいたします!


【現場スタッフ】【施工管理・設計スタッフ】【積算業務スタッフ】の正社員を募集しています。
仕事量が豊富で福利厚生も充実しているので、腰を据えて長く働きたいという方にはピッタリな会社です!
アクアテックでは「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」という方を求めています。
温厚なスタッフが多く、明るい雰囲気のアットホームな会社です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事のお困りごとはありませんか?

アクアテックでは、新規お取引を受け付け中です。
給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事の他、公共事業である水道本管工事にも対応しています。
アクアテックは、業歴32年の代表を筆頭に、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍する、軽井沢の風土・気候を知り尽くした唯一無二の技術集団です。
地域の発展を陰ながら支える会社として、施工からメンテナンス・アフターフォローに至るまで一貫して対応いたします。
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503