こんにちは!
長野県の軽井沢町をはじめ、御代田町・小諸市・佐久市で、給排水衛生設備工事や冷暖房・空調設備工事を手掛ける有限会社アクアテックです。
やりがいがあれば、仕事へのモチベーションも高まりますよね。
アクアテックでは、現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフの3職種で正社員の求人募集を行っています。
今回は、「空調設備工事のやりがい」についてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

達成感がある


空調設備工事のやりがいに、仲間と共にやり遂げるという達成感が挙げられます。
空調設備工事は、基本的に複数の現場スタッフで作業を行います。
そのため、チームワークが重要だといえます。
チーム内でうまくコミュニケーションを取りながら、協力して仕事を進めることによってスムーズな作業を行えます。
エアコンなどの空調機器、または配管を設置するときには、細部まで丁寧な作業が必要です。
空調機器は複雑な構造をしているため、慎重に取り扱う必要があり、配管も隙間なく施工しなければなりません。
空調設備工事に関するきめ細かい作業には、チームでの連携が必須です。
作業をやり終えたときには、チームメンバーたちとの大きな達成感を得られるのです。

暮らしを支える仕事

空調設備工事のやりがいとして、人々の暮らしを支える仕事だということも挙げられるでしょう。
地球温暖化による気候変動が激しい現代では、夏の猛暑、冬の大雪が目立ちます。
そのような現代で、人々が快適に暮らすために、空調が大いに活躍しています。
空調設備工事は、空調の設置や整備を行うことで、人々の暮らしに役立っているのです。
人々の暮らしに直結した施工をする空調設備工事の仕事は、社会に貢献していることを実感しやすいといえます。

【求人】有限会社アクアテックで一緒に働きませんか?


現場スタッフ、施工管理・設計スタッフ、積算業務スタッフの正社員を募集しています。
温厚なスタッフが多い、明るい雰囲気の会社です。
各種社会保険完備はもちろん、退職金制度や会社負担の積立保険など福利厚生が充実しています。
経験や能力はもちろん大切ですが、アクアテックでは人柄を重視して採用いたします。
「元気にあいさつできる」「誰にでも優しく接することができる」「お客様の立場になって行動できる」など、誠実さや優しさを持って働ける方を歓迎いたします。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

有限会社アクアテックにご相談ください!

アクアテックでは、新規お取引先を募集中です。
アクアテックには、業歴32年の代表を筆頭に、豊富な知識と実績を持つ計12名の凄腕スタッフが在籍しています。
いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けいたします。
軽井沢町・御代田町・小諸市・佐久市の給排水衛生設備工事、冷暖房・空調設備工事はアクアテックにお任せください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社アクアテック
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5011-17
TEL:0267-46-5502    FAX:0267-46-5503